リアル選択肢 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

リアルの選択肢を選ぶのは苦手だなぁ。

 

興味ない選択肢しか出てこないしw

 

消去法で選ばざるをえない。

 

 

>クイズ

 

昼にグリバスの敵を見に少しだけ。

 

また使いまわしかー。

 

グリバスの敵が新しいか使いまわしかで全国のインカムが相当変わってくると思うんだがw

 

明日は何もなければ新問配信日だろうけど、

 

付き合いで「待機」してないといけないっぽいのでダルい。

 

早く作業終わって解放してくれれば良いんだけど。

 

 

>家ゲー

 

うたわれるもの2 2人の白皇を購入。

 

続きやろっと。

 

 

>テレビ

 

しゃべくり007待機。