どうせ暇なんだろ? | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

なんかジャンル別トナメの今後の予定が発表されて

 

アニゲは

 

12月23日、24日、25日、26日

 

らしいね。

 

アニゲ使いとか、どうせクリスマス暇なんだろ?

 

これで周囲に「予定ある」って言えて嬉しいだろ?

 

っていうコナミさまのありがたい配慮を感じますねw

 

正直、開始1週間前の発表だったら、面倒だし完全スルーしようと思ってたけど

 

コナミさまのありがたい配慮で2ヶ月後に決まったので

 

ちょっとモチベが上がってきました。

 

2ヶ月間、高モチベを維持して、アニゲ力を向上させれるかは謎だし

 

正直、トナメ形式だと落ち着いて回収できないし、緊張感で余計に疲れそうで嫌だなぁというのは相変わらずあるけどw

 

 

とりあえず、誰かリハビリに付き合ってくれる人いませんかね。

 

サークル対戦でも良いんだけど

 

まどろっこしいので、休日にウェアハウス川崎あたりに集まって、ひたすらアニゲで対戦し続けてくれる人を3名集めたいんですが。。。

 

誰か僕の代わりに3名集めて、連絡してくれませんかw

 

 

まぁ、何にせよクリスマスに向けて、回収&復習を頑張ってみよう。

 

明日から。

 

 

>クイズ

 

昼に予習を20周くらい。

 

特に何もなかった。

 

夜は検定やりに行こうと思ったけど、スマホで暇つぶししすぎたせいで電池が無くて辞めたw

 

はやくシューティングゲーム検定に区切りをつけて、普通の回収頑張らなきゃ。

 

 

>家ゲー

 

月に寄り添う~を進めようと思ったんだけど

 

速攻で寝落ちしちゃったり

 

外出先にイヤホンを忘れたりで全く進めれなかった。