朝と夕方 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

>クイズ

 

やってない。

 

昼はアメリカ大会でヌキさんのバーディ戦を観戦してたし

 

夕方~夜は人と約束があったので。

 

早くシューティングゲーム検定に区切りをつけて、普通の回収に戻りたいんだが。

 

ただ、一瞬少し上がったアニゲモチベが落ちてきた感があるので、家ゲー勢になるかもw

 

部屋が綺麗になって、引きこもりが捗るし。

 

 

そういえば、次の検定は「プロレス検定」らしいね。

 

一時期、WWEにハマってて、アンダーテイカーを神と崇めてたけ

 

ここ10年くらいは殆ど流れを追ってないし

 

初回のプロレス検定はWWE問目当てで回収したけど、それほど良い問題なかったので

 

スルーだなぁ。

 

レッスルマニアで負けブック書いた、WWEには完全に愛想が尽きましたしw

 

 

>ウッチャン関連

 

ZIP!のコント観れた。

 

毎朝同じ時間なのかなぁ。録画から探す手間が省けて助かるんだが。

 

ヒルナンデスは金曜のウッチャンは勿論として、水曜のムロさんも忘れず観たいところ。

 

 

>アメリカ大会

 

気づいたら、ヌキさんがベスト8残ってたので、ワンチャンあるかと思ったけど

 

2D神に阻まれてしまったか。

 

次はビースTVでウメヌキでかりん対策かな?

 

 

>家ゲー

 

「月に寄り添う~」を始めたけど、まだヒロインすら出てきてない。

 

PS4の「うたわれるもの2」も進めないとな~。

 

 

>日曜夜の怪物

 

スター名鑑とアメトーークが日曜日テレの牙城を崩しにきたけど

 

DASHイッテQコラボSPの視聴率が20.5%だとか。

 

若干、削られると思ってたけど、むしろコラボ効果で大台突破の返り討ちか。

 

つか、そもそもスター名鑑の内容を日曜の19時から放送するのもどうかと思うし

 

出演者がかぶりまくりのスター名鑑とアメトーークを19時に配置する時点で・・・

 

まぁ、個人的にはスター名鑑→イッテQの流れで視聴する予定。

 

スター名鑑は視聴率悪すぎてすぐ終わらないと良いなぁ。

 

 

>置き土産

 

昨日、両親が地元の名古屋では割と有名な和菓子を置いて行ってくれたんだけど

 

饅頭に加えて、羊羹的な奴が1竿あって食いきれない・・・

 

好物なんだけど、消費期限の2日間で食べきるのはキツイ。

 

つか、ケーキが食べたい気分なのに、和菓子を食べざるを得ない状況に追い込まれたw