選別開始 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

日曜に両親が家に来るので

 

今から急いで部屋を片付けなければならない。

 

毎年恒例の掃除に来る両親を迎えるための掃除

 

ただ、掃除しようにも、漫画&ラノベが多すぎて片付けようがないので、

 

明日、ブックオフの出張買取を頼んだ。

 

今から、要らない漫画&ラノベを100~200冊くらい選別しないといけない。

 

どうせ二束三文にしかならないし

 

本当は欲しい人居たらどんどんあげたいんだけどな。

 

オーバーロード全巻とか。

 

前は知り合いにオススメラノベをどんどんあげてたけど、引っ越しちゃったしね・・・

 

 

>クイズ

 

昼の2時~3時くらいに暇だったので

 

グリバスと検定を少しづつ。

 

特に何もなかった。

 

明日は部屋を片付け終わったらゲーセン行こうかな。

 

日曜は親が家を片付けてる間、暇だからゲーセン行くと思う。

 

 

>買い?

 

ネットサーフィンしてるとやたらと、広告スペースでAmazonが俺に↓を勧めてくるんだけど

 

面白いですかね?

 

 

なんか熱い系じゃなさそうだからなぁ。

 

お嬢様キャラとか好きだから楽しめそうではあるけど。

 

ゲーム屋とかで見つけたら暇つぶしに買うかもしれません。