邪魔なだけ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

筐体に

消しゴム付きの鉛筆

が置かれるようになったんだけど




反応しないんだよなぁ

店員はいつ気づくんだろうかw


>クイズ

昼にグリバスを少々と

 

夜に検定を20クレくらい。

 

検定は特に自己ベストも更新できずだった。

 

まだまだ回収しなきゃダメっぽい。

 

明日はウメコーチ配信あるみたいだし、

 

ウッチャンがゲスト出演するテレビもあるようなので、夜はゲーセン行けないので

 

今日ガッツリやろうと思ったけど、眠すぎて無理だった。

 

眠すぎるので、今日は問題整理は辞めて寝よう。

 

 

 

>凡ミス

 

今日は久々に真面目に雑用に勤しんでたんだけど

 

酷いミス連発でむしろ邪魔だった。

 

やっぱり、俺とか何もしない方がみんな捗るな。

 

居ないのが一番いいんだろうけどw