新問配信を確認する程度の能力 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

>クイズ

 

昼と夜に少しずつ。

 

昼に新問を引けて、新問の配信を自力で確認できて良かった。

 

夜も検定を15クレやったけど

 

昨日の回収の成果がでて、結構点数伸ばせて良かった。

 

もう結構安定して正解できるようになってきたし、週末には飽きて辞めそうだな。

 

寝る前に、少し問題整理するかな。

 

昨日、夜更かししたせいで、今日も眠気と戦わざるをえなかったし

 

早く寝たい。