いつもひどい | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

>クイズ

 

19時30分くらいから22時前まで

 

グリバスを7クレ。

 

結構、良い回収が出来て良かった。

 

グリバスは酷い回が多かった気がするけどw

 

真剣に覚えてない期間の旧問に弱いなぁ

 

真剣に覚えてないので。

 

いつか真剣に覚えたいけど、そう思ってるうちに放置してる問題が増えすぎたw

 

 

>LIFE!

 

約1ヶ月ぶり。

 

ようやくオリンピックとパラリンピックの呪縛から解放されたのか。

 

これからは毎週あるみたいだし楽しみが復活した。

 

 

>家ゲー

 

蒼の彼方のフォーリズムの1キャラ目

 

市ノ瀬 莉√をクリア。

 

思ってた以上にボリュームも少なく、「そっかー」って感じだった。

 

まぁ、1キャラ目の小手調べだし。

 

次は、真白√行こう。

 

つか、このゲーム、元は18禁らしいんだけど

 

全年齢版にするにあたって、もちろん18禁シーンはカッとされてるけど

 

「ここでエロシーンありました」ってのが露骨すぎるんだよなぁ。

 

外でやりづらくて困る。

 

「キスして終わり」とかにして欲しいと思う、俺だった。