部長級 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

今日は昼にゲーセン行ったら

 

「お偉いさん」って風格のサラリーマンっぽい人がQMAやってて

 

しかも、かなりやりこんでるっぽくて驚いた。

 

色んなプレイヤーがいるもんだなぁ。

 

つか、最近は高校生がやってる姿とか殆ど見たことない気がするし

 

このゲームのプレイヤー層の高齢化がどんどん進んでる気がするw

 

 

>クイズ

 

昼と夕方に適当に回収。

 

今週配信っぽいのはやっぱり引けず。

 

公式的には「今作は2週間に1度配信するって言ってないし」ってことなんだろうか。

 

センモニのカレンダーでちゃんと示して欲しいわ。

 

ホーム、センモニ映らないけどw

 

 

昨日、ゲーセンから帰ってきて寝たのが2時頃だったせいもあって

 

ゲーセン着いたころには眠かった。

 

グリバスやりながら、危うく寝落ちするところだったw

 

昨日もそうだったけど、朝から活動してると、

 

夕方ゲーセンに行った時点でスマホの充電が30%くらいしかなくて

 

QMA中にスマホでネットサーフィンしながら回収してるせいもあって

 

2時間くらいやると、電池残量がなくなっちゃうw

 

モバイルバッテリーを有効活用しなきゃなぁ。

 

 

>毎年恒例

 

今週の内さま(東京MX)、大自然クイズだった!

 

毎年報告してるので一応。