蓄積ダメージ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

昨日までの疲れと、夜更かしのせいで

 

一日辛かった・・・

 

今日は早めに寝よう。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

家でスカッとジャパンを無音で見ています。

 

明日は新問配信日だから、頑張ってゲーセン行こうかな。

 

そろそろ、KOF14問来ないかなー。

 

20万部売れているらしい漫画ウメハラの問題もあっても良いと思うんだけど。

 

最近やったのだとペルソナ5問もキャラとペルソナの線しか見たことないから、他にも引きたいなー。

 

 

 

>漫画ウメハラ5巻

 

5巻は冒頭の

 

オゴウサガットVSハネマン春麗が激アツ。

 

オゴウさんカッコよすぎる。

 

特にタイガーショットを打ってないところの表現が素晴らしい。

 

知らない人もとりあえず5巻冒頭を読んで、オゴウさんのカッコ良さを体験して欲しいね。

 

つか、6巻の発売日は既に1月26日に決まってるのか。

 

楽しみです。