盗みきれず | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

連休3日目もひたすらペルソナ5

 

3連休、寝てる時間以外はずっとペルソナ5やってたけど、

 

まだクリア出来ず。

 

プレイ時間は58時間。

 

まぁ、昨日の時点でこのペースじゃ無理だと思ってたし

 

雑誌かなにかでクリアまで80時間くらいって書いてあった気がするから、仕方ないか。

 

今週は木曜から4連休の予定だけど

 

用事があって4連休を取ってるんでゲームやってる場合じゃないんだよな・・・

 

まぁ、リアルと両立しつつ頑張るか。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

ペルソナ5やらリアルの用事やらに追われてゲーセン行く暇がなさげ。

 

気づいたらグラップラー解禁終わってそうで怖いw