今日はやめとこうぜ。 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

まだ寝たくないのに!

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

一日中、家でペルソナ5をやってました。

 

多分、明日と明後日もそうなりそうw

 

 

>ペルソナ5

 

プレイ時間24時間30分ってとこ。

 

まだ、ノーマルで頑張っています。

 

 

>ゲームショー大会1日目

 

ゲームショーで大会とか時間大丈夫かと思ったけど

 

20台進行で一瞬で終わって物足りなかったw

 

ウメハラ神も明日だし、明日のほうが楽しみな面子が多いので明日に期待。

 

配信も朝からあるみたいだし、良い時間つぶしになりそう。

 

 

>地上波ニュースに神降臨した件

 

ビートたけしが出てるTBSのニュース番組に

 

ウメハラ神のインタビューと背水の逆転劇が紹介されたらしい。

 

ペルソナ5やってて見逃してしまった・・・

 

ショックだ。

 

動画上がらないかなー。

 

 

>こち亀完結

 

ジャンプ立ち読みして、記念に200巻買いました。

 

典型的な「昔は好きだったけど、今は読んでない層」なので

 

やっぱり寂しいという典型的な感想。

 

ネカフェで読むものに困ったときにでも、読んでないであろう120巻あたりから199巻までを読もうかな。

 

そういえば、100巻くらいまでは単行本集めてたんだけど、まだ実家に眠ってるのかな。

 

ちなみに、40巻~80巻くらいまでが黄金期だと思ってる派です。