Tシャツ回収余裕でした | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

IMG_20160913_195006368.jpg

 

とある用事を投げ捨て

 

18時から池袋のタイトーステーションに行って

 

ウメハラ FIGHTING GAMERS!CUPの物販に行ってきた。

 

販売開始の10分前くらいに着いたけど、結構並んでてビビった。

 

良い色はサイズがMしかなかったけど

 

アメリカサイズのMなんで、むしろちょうどいいくらいのサイズだった。

 

まぁ、飾っておくんだけど。

 

本当は色違いで2着買って、1個は普段着にしようと思ってたけど

 

1人1着までだったんで、普通に黒にしました。

 

せっかくなんで、Edyカードも買ったけど、相変わらずのサインのみwww

 

ケンゴロー先生のイラストでも付けてくれればいいのにw

 

 

>クイズ

 

新問配信日だけど、今日は↑の大会を観戦せねばならないので

 

昼に少しだけ。

 

帰り際のロスタイムで新問は1問引けた。

 

今日の配信の傾向は何なんだろうな。

 

この形式に多いとかあれば、軽く情報だけくれれば、励みに頑張ります。

(今週はペルソナ5も出るしあんまゲーセン行けなそうだけど)

 

特に、KOF14問が追加されてたら、誰か形式と☆情報だけ、お願いしますw

 

スト5ですら連想に少しだけだったんで怪しいけど、そのうち1問くらいはくるだろう。

 

ちなみに、池袋西口タイトーで記念に1クレやろうとしたら

 

まさかのイベント会場にされてました↓

 

IMG_20160913_181546159.jpg

 

QMAのけい!って感じだったのかな。

 

まぁ、それはそう。