ハッピーエンドね? | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

ポルトガル大会を夜更かしして見てたのに

 

まさかの決勝が配信されないオチだった・・・

 

まぁ、ウメ様優勝したから良いけどさー。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

明日は配信日か。

 

忙しいから回収できなさそーだな。

 

昼に少しくらいかな。

 

KOF14問大量追加とかだったら嬉しいんだが。

 

 

>池袋にTシャツを買いに行きたい

 

明日、行こうかな。

 

 

>意識高い集まり

 

今日も2時間拘束されてダルかった。

 

どうでもいいことを議論しすぎなんだよなー。