寝すぎた | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

今日は昼前まで寝て

 

ビースTV見て

 

昼寝して

 

ゲーセン行って疲れて

 

さらに寝てた。

 

まぁ、今からポルトガル大会あるし、ちょうどいいか。

 

 

>クイズ

 

6クレ。

 

休日だしもっとやろうかと思ったけど、疲れて終了。

 

今日もグリバスで初見の問題出て死んだし、回収が足らんですね。

 

 

>ラノベ

 

SAOの新刊を読み終えた。

 

奇跡のバーゲンセール的なストーリーに少し萎えながら適当に読んだ。

 

ようやくなんちゃら編が終わって完結かと思ったら・・・

 

今日は10日だから電撃文庫の新刊出てたけど

 

今月は魔法科の20巻が出てたね。

 

とりあえず、スルーしたけど、19巻まで買ってしまった身としては買わざるを得ないのか・・・

 

後は、狼と更新料の外伝やら新シリーズが出てたな。

 

今更感があるけど、気が向いたら買うか。