宿題出すな! | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

今日は面倒な集まりに参加させられた挙句

 

特に何も決まらず、宿題だけ出されて最悪だった。

 

意識高い無能よりも、意識の低い無能の方が良いと思いました。

 

他にもやらなきゃいけない「夏休みの宿題」があってダルいのに最悪だ・・・

 

なんでこの歳になって課題やらテストやらを課されないといけないのか・・・

 

どうせ無駄ならアニゲ知識でも覚えた方がマシなのに。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

明日は朝から暇なので、久々に新問配信日にガッツリやる予定。

 

夕飯食べに行く約束してるから、夕方までだろうけど。

 

どこで回収するかは悩み中。

 

読みたい漫画も溜まってるから漫画喫茶行くのも良いし

 

予習10問とかでガッツリやってみたい気もするし

 

移動時間&費用とか考えたらホームが安定な気もするし。

 

台風っていう不確定要素もあるからなー。

 

まぁ、朝起きて決めよう。

 

行くゲーセンの悩みといえば、予習設定が知りたくてQMAwikiを見たんだけど

 

この情報は最新なのか?って思って参考にして良いか微妙だった。

 

そもそも、俺のホームがプレミヤムプレー60PASELIの予習10PASELIっていうバグ価格なのも書かれてないし。

 

それ以上に、「両隣の席は電源トラブルが起こりやすいので、真ん中の席推奨」って書いてあるのも

 

端っこ好きで、常に端っこの席を狙ってる俺からすると「何言ってんだ?」って感じで信憑性を失ってる訳ですがw

 

まぁ、その情報のおかげで俺が端に座れる可能性が高まってるのだとすれば、ありがたい記述ではあるねw

 

 

>正解はラブライブ

 

外で昼ごはん食べてたら

 

店内で流れてたサックス(?)か何かのBGMに聞き覚えがあって

 

「これ何の曲だっけ?」って思って

 

脳内で歌ってみた結果

 

μ'sの「それは僕たちの奇跡」なことに気づいた。

 

なんでこんな店でこんな曲流れてるんだ。

 

「聞き覚えあるけど、この曲なんだっけ?」とか迂闊に聞いてたら死んでたじゃんw

 

まぁ、当然、一人で昼メシ食べてた訳ですが。