夏といえば | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

夏の思い出といえば、圧倒的にKOFな俺です。

 

今までで一番ハマったゲームのシリーズって言われてもKOFですね。

 

QMA?なんですかそれは。

 

という訳で、最新作のKOF14を買ってきて、朝からやってた。

 

とりあえず、

 

アンヘルに金髪カラーがあったので大満足!

 

ありがとう、SNK。

 

 

ネット対戦の方はランクマを10戦やってみたけど

 

なかなか相手が見つからなかったり、ラグかったりで

 

正直、微妙。

 

「ポート開放って何?」っていう情弱なので俺の環境のせいの可能性もあるけど、

 

公式が「来週直す」って言ってるから、どっちのせいなのかは分からない。

 

とりあえず、10戦やったけど、初心者っぽい人としか当たらなくて

 

10連勝できました。

 

IMG_20160825_193805047.jpg

 

昔のメインキャラという安定キャラを使ってたし

 

老害プレイで初心者を狩ってただけ・・・

 

まぁ、飛び級で一気に上の段になれたんで、こっからはもう通用しないだろうw

 

KOF勢を離れてもう10年弱だしなぁ。

 

そう考えると、QMAも相当長くやってますね。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

KOF14で忙しいのでしばらくゲーセン行かないかも。