最近、元気ですね | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

↑唐突にこんなこと言われた。

 

空気が読める男の俺が察するに

 

「最近、居眠りしてないな」ってことなんだろうけどw

 

今作になって平日夜もちょくちょくゲーセン行きだしてから、日中居眠りすることが多くなってたけど

 

最近は前みたいに22時くらいには寝落ちすることが多くて

 

そういえば、寝てないな。

 

まぁ、居眠りではなく「別の暇つぶしをやる」っていうサボりに力を注いでるから寝てないだけなんだけどなw

 

 

>クイズ

 

19時過ぎから23時頃まで

 

グリバスで回収。

 

クリアして売却したベルセリアのニュース問も引けたし、結構良い回収ができました。

 

予習のマルチの正解率が酷すぎて凹んだけど。

 

マルチはもっとやる気だして、継続しないとどうしようもないなー。

 

 

>明日

 

今日は23時までゲーセン居たので、明日の活動が危ぶまれるところですが

 

明日はKOF14発売記念休暇という国民の祝日だったはずなので

 

大丈夫です。

 

10時になったら買いに行ってプレイします。

 

楽しみだなー。

 

つか、0時になったらダウンロード版買えるんだっけ。

 

ナイトメアギースがダウンロード版限定らしいので、ダウンロード版買えば良かったかも。

 

KOF14は売らないだろうし。

 

両方買って、パッケージ版の特典の冊子だけ抜いて売るという手も・・・

 

まぁ、今日はもう眠いし、ナイトメアギースもただの別カラーなのでそこまでして欲しくもないか。