しんがぽーる | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

↑両親が旅行中らしい。

 

旅行行くから実家に帰ってくるなと言われている俺です。

 

 

>クイズ

 

昼に少しだけ。

 

少ししかやってない割には弱ペダの初見連想引けたり

 

最優先回収目標の「ストV連想」の初見を引けたりして良かった↓

 

IMG_20160819_130933210.jpg

 

女キャラの「ララ」はあるか分からないけど、「ネカリ」は普通にありそうだから早く引きたいなぁ。

 

土日はテイルズ優先で外の空気を吸いたくなったらゲーセン行くかもって感じかな。

 

ウメハラ神でる香港の大会もあるし。

 

 

>ベルセリア

 

まだ3時間くらい。

 

キャラとストーリーは結構面白そう。

 

ただ、戦闘システムは俺があんまり好きじゃない奴だ。

 

TPがなくて通常攻撃するとゲージが減っていくパターンの奴。

 

適当にガチャプレイで攻め続けたがりなので、ゲージなくなって待たなきゃいけない時間でストレス貯まるんだよなぁ。