DVD!! | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


祝、LIFE!DVD化


きたあああああああああああ。



4月20日に4巻同時発売か。

BOXは16000円。

LIFE!のアンケートに何度も「絶対買うからDVD出して」って書いてきたので

約束通り、絶対買おう。




>クイズ


やってない。



>テレビ


予定通り、一旦寝て起きて

内村てらす
を鑑賞。

面白かったんだけど

もっとウッチャンとゲストの絡みが多いとなお良かったなぁ。


DJテラスことトレンディエンジェルの斎藤さんとか、ゆかりゲストとか、アナウンサーの人とか

ウッチャン意外に話を振る人が多すぎるような。

何にせよ、今後も楽しみです。

つか、4月からLIFE!に内村てらすとか

木曜日、最強すぎやしませんかね。



>週末の予定


久々に何の予定もない週末。

最強の寒波もくるらしいし、家でゴロゴロしてようかな。

まぁ、氷雪系最強(笑)だろうけど。



>読書


シュヴァルツェスマーケン 隻影のベルンハルト1 (ファミ通文庫)/KADOKAWA/エンターブレイン
¥691
Amazon.co.jp
読み中。

ベルンハルトって誰だっけ?って思ったけど

アイリスディーナか。

主人公は兄の方だけど、意外すぎるキャラしてて面白いw



>家ゲー


最近発売した

龍が如く極を買おうかと思ったけど

1は割と最近やったので

やってなかった「3」を中古で買ってきた。

土日の暇つぶしにやろう。



>DVD


ふと

ロック様主演のヘラクレスって映画あったなー


って思い出したので

TSUTAYAで借りてきた。

ついでに

イッテQDVDの1~3巻と

劇場版ラブライブ


を借りました。

ラブライブは5本で1000円にするため数合わせだけど、

借りたので1週間以内には見ると思う。