賞味期限 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>クイズ


スポーツ漫画検定を18クレだけ。

今日は一日暇でスポーツ漫画検定やりに行ったんだけど

もう回収する問題も少ないし、割と全答も安定するし、スコアは既に6000超えてるしで

やる気が続かず帰宅。

もうブックオフでスポーツ漫画を立ち読みしてる方が楽しい気がしてきた。



>ゲーム


オーディンスフィア
を始めた。

グラフィック綺礼だし、アクションも爽快感あるし楽しい。

ストーリーがちゃんとあるからクリアまではちゃんと楽しめそうだ。

つか、Vita版と迷ったけどPS3版を買って正解だったな。

やっぱ大画面でやった方が良いゲームっぽいし。