今日はまったり | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

今日は朝からゲーセンに行かず

家の大掃除の仕上げをしたり、クリーニングに持って行ったりしてた。


実家に帰る準備しないといけないし

連日の廃プレイで精神と体が限界だしね。

あと20個で大天賢者なので

今日はまったりと20個稼いで終わります。


今から昼飯を食べにいくついでにちょっくら達成してきます。



今日は

21時から

ウッチャンのコント番組

「LIFE!」の紅白コラボSP



があるしね!


楽しみ。


そういえば、年末恒例

1年間のブログを読み返して、1年の総括した記事を書くという

自己満足

もそろそろ準備しないとなー。