てすと | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

今日は久々にリアルで試験を受けました。

疲れた。

まぁ、どうでも良すぎて大して勉強してなかったけど。



>クイズ

やってない。

というか、特にやる予定がないw

9月になったら、先輩が協力プレイをやるだろうからそこに便乗しようかなと。

連絡くるかな・・・



>テレビ

今日は23:30から

未来シアターっていう番組でウメハラ神が紹介されるらしい。

ただ、EVO2014ってのが・・・

TV局側にウメ信者がいることを願う。



>家ゲー

マブラヴの奴を始めた。

とりあえず「憧憬」ってのをやってるけど

キャラデザが俺好みなキャラが多くて楽しめそう。