いい仕事だなぁー | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

「7月の残業時間を調べたら1時間しか残業してなかった」

らしい。

毎日、定時帰りだったら、さぞかし毎日ゲーセン寄れるんだろうなー。

羨ましいですね。

「そもそも、お前、働いてないじゃん」

っていうツッコミはなしの方向でオナシャス。

働いてるフリはしてます。



>クイズ

声優検定を15クレ。

久々にやった。


ただ、明日から「邪神封印戦」とかいうのが始まっちゃうし

俺は声優検定を続けるんだろうか?

謎なのだ。


つか、明日、邪神封印戦ってのを試しにやってみたいのに

夕方飲み会とか

マジで最悪だ。



やろうと思えば、昼にもやれるけど

ニートだってバレちゃうしなぁ。



>LIFE!

今週も面白すぎた。

パロディネタから下ネタまで

NHKはやりたい放題ですね。

いいぞ、もっとやれ!