にくにくにー | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

今日は

大学時代の先輩の出世祝い(?)ということで

研究室の伝統にのっとり

焼肉に行った。

珍しく、最後まで肉を食べ続けることができました。



>クイズ

17時過ぎから焼肉までの暇つぶしに

声優検定を12クレやった。

通算48クレ。

1406122106389.jpg


ようやく1回全答できた。


そもそも、今までに回収した声優検定の問題を見直そうと思ってるけど

全然できてないんで

一から回収してる状態。

電車移動中とかにスマホで見ようと思ってるんだけど、

なんだかんだでネットサーフィンしてる方が楽しいんだよなぁ。



>テレビ

今日からウッチャンの新番組

トリックハンター

の放送が始まったね。

次の改編期までのリリーフって噂もあるけど

更にゴールデンのレギュラー番組が増えるとか、最強すぎるわ。


月曜(隔週)→内さま
火曜→そうだ旅に行こう、内ザワ
水曜→トリックハンター
木曜→LIFE
金曜→笑神
日曜→スクール革命、イッテQ


リアルタイムで見ようとすると、ゲーセンに行く時間が限られてくる・・・