ごろごろどかーん | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

ゲーセンから家に帰る時

雷が凄かった。



>クイズ

今日は、先輩をホームに呼び出して遊んでた。

コメントで2人ほど

「大きな大会やってるからウェアハウス川崎には行ってはいけない」


って忠告してくれてたけど大丈夫でしたw

先輩のやる気がなくなったんで

ウェアハウスに比べると環境が良くない武蔵小山でも妥協してくれるようになったので

電車に乗るのがダルい自分としては助かってますw

そろそろ、ゲーセン自体に来なくなりそうですが・・・



>グループ分けサークル

割と良かった。

回収的には忘れてる問題の写メばっかりで

問題自体初見とかは全くなかったなー



>エフェクトサークル

想像以上にエフェクトがゴミになってた。

300点切りそうになった試合が2回あったし

ニュースは引けなかったけど、初見の問題は多かった。



>トナメ

ドラゴン組を目指してトナメを数回やった。

特になにもなかった。



>タイピングサークル

1時間やったけど特に何もなかった。

エフェクトに比べると、答えを忘れてる問題は少ないな。


>明日からの声優検定

明日は朝から夕方まで予定があるので

特に廃プレイする予定はない。

せっかく、月曜が休みなのに活かせなかった。

まぁ、ランキング集計される未知の検定ってわけでもないし、コツコツやる予定。


声優多答を最新の状態にまとめなおしておきました。



>ウメ漫画

ようやく連載が決まった!

週刊ジョージアっていうスマホアプリで連載とは

斜め上の展開だったけど

書店に買いに行ったりする手間が省けるし、無料っぽいし

むしろ良かったんじゃないだろうか?

つか、スマホにしといて良かったぜ。



>ウメ配信

こくヌキ王国のゲストにでるらしいね。

課金しなきゃ!


>テレビ

昨日は

とんねるずとさまぁ~ずの旅番組を見てた。

ウッチャンの故郷、人吉に行ったという情報があったのでw

特に番組中、ウッチャンには触れられなかったけど

内Pでお馴染みの

パラシュート部隊斉藤が出てたので

良かったです。