自己啓発 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


アニソン検定のラブライブ問を解くために

暇を見つけてはラブライブのメドレーを聞いてた。

100分のメドレー

朝、昼、ゲーセンと3周しました。

「この曲、良いな」って思ったらスマホを取り出して、曲名と歌ってるユニットを確認してた。

グループ分けの選択肢で見た「ラブノベルス」とか気に入ったんで、覚えました。

気に入った曲はBiBiかliliy white率が高かった気がする。



>クイズ


アニソン検定を15クレ。

今日も30クレはやろうかと思ったけど

疲れと飽きで嫌気がさして帰宅。

昨日、3時すぎくらいまで問題調べてたし、疲れが溜まってた。


スコアは4800くらいまで伸びた。

なんか配点低いのかあんまり間違えてなくても3500点ギリギリだったりするなー



>ラノベ

灰と幻想のグリムガルの3巻


めっちゃ面白かった。

このラノベ、ヤバイわ。

緊張感、達成感、予想外の展開といろんな面で楽しめる。

つか、あの終わり方はズルすぎる。

4巻はよ!


読むラノベがなくなったんで

「シュヴァルツェスマーケン」
ってのの1巻を買いました。

来年のゲーム化まで待てなかった。