お試し | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

>クイズ


25時まで営業してる近くのゲーセンに

アニソン検定
を試しにやりに行ってみた。


23時48分くらいについて暇だったんで、

まだやってなかったRPG検定をやって

通り名をゲットしておいた。

結構、時間ギリギリで焦ったー。


そんで、アニソン検定は3クレやってSSS取って

ついでにアーカイブの大人漫画検定も2クレでSSSにして

通り名を確認。

アニソンも大人漫画も微妙な通り名ばっかりだった。

センスが感じられない。


アニソンと大人漫画だったら、大人漫画の方が元々興味もあるし

やってて楽しそうだけど

ランキング対象なのはアニソンだし

「かつてニュース問だったであろう問題」の回収が全然出来てない
んで

アニソン検定の方をメインで頑張ろう。

旧問も苦手で忘れてるの多そうだしね。

といっても、今週は廃プレイできるほどまとまった時間を取れるのが

土日しかないんで、あんまり出来なそー。