LIFEがない | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


↑今日は急遽、放送中止だって・・・

楽しみにしてたのにー

まぁ、今日は久々に大岡山の非QMA勢と遊びに自由が丘のゲーセンに行ってたんで

丁度良かったかも。


>クイズ


劇場アニメ検定を30クレくらい。

火曜のニュース問配信と同時に新問が大量に追加されてる
っていう情報をキャッチしたけど

正直、そんなに増えてる気はしなかった。

初日からあった新問も正解率「-」だった
んで、混ざってよく分からなかったし。

暇だったんで、昼からゲーセン行ったけど、

夜から行けば正解率出てたり、新問も追加されてたのかもね。


という訳で、そんなに初見も無かったんでそこそこ全答できる回も増えてきた。

まぁ、自己ベストを更新できた回に限って、多答の初見の選択肢の処理をミスったんですが↓


20140325151939.jpg


次は自己ベストを更新しつつ、ワンチャン6000の大台を狙いたいけど

なんかスコア伸びそうな気がしないなー。



>格ゲー


電撃の格ゲー


身内対戦したり、知らない人に乱入されたりした。

稼働初日以来の対人戦だったけど

このゲーム、イライラすることが多すぎて、もう辞めようと思った。

とにかく、切り札をぶっ放されるのが相当ムカつく。

避けづらいのに減り過ぎで、ガードしても反撃できないとか・・・

「自分がやられて嫌なことはしない」というあまり格ゲーに向いてない性格なんで、

切り札は使わないようにしてたら

知り合いに

「どんどん、ぶっ放さないと損ですよ」
って注意されたw


>アニメ


今日は、東京レイヴンズの最終回が楽しみすぎる。

ついに初回から待ってたシーンがアニメで見れる日が来たぜ。

十分に時間を割いて欲しいね。