92 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。



>クイズ


久々に検定をやった後に

適当にトナメ。


検定は自己ベストを更新できた↓


20140131175122.jpg


けど、回収済みのスロットを覚えてなくて1ミスしたんで

悔いが残る出来。


まぁ、未だに初見多いし、回収したものの覚えてない問題も大量にあって

全答なんてほぼ出来ない状態だから

しゃーなし。



トナメはドラゴン組じゃなかったんで決勝まで楽しめて良かった。

並べ替えの星を上げてるときに1問ニュース引けた。

やっぱり並べ替えなんだよなぁ。


連続正解数ランキングに



>テレビ


明日はテレ朝の特番で

さまぁ~ずとかネプチューンとか

テレ朝で番組やってる司会者芸人が集まった特番


があるらしい。

結構楽しみだけど

第三世代の共演を待ち望んでる俺としては

あれで「夢の共演」とか言われてもって感じ。

過去のテレ朝バラエティを振り返る企画があるらしいけど

多分、内Pは無かったことにされるんだろうなー



「夢の共演」って意味では、

「いいとも」の最終回

の方が楽しみ。



>ラノベ

今週の東京レイヴンズのアニメに触発されて

7巻の途中あたりから9巻まで読みなおした。

この部分、熱い展開の連続で面白すぎるんで

早くアニメで見てーってなった。



>見忘れ


今日は

「アールの部屋」


があったのか。

課金してるのに見忘れちゃった。

後で見よう。


>今日引いたニュース



20140131204034.jpg


・なまいきざかり。