中断 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


レトロゲーム検定の写メ整理
の作業開始から

16時間経過。

マルチ、キーボード、パネルは完了。


残すはセレクトだけど、連想が200枚あったりして心が折れました。

続きはまた今度。



さっき、とある問題の答えが検索してもWikipediaとか主だったサイトに載ってなくて

途方に暮れてたんだけど

グーグルの検索結果の数ページ先を見たら

自分が過去に書いた問題晒し(コナミ検定)


が引っかかって事なきを得ました。

よくやった>昔の俺


つか、よく覚えてない問題がやたらと多いなと思ったら

昔のレトロゲーム検定の問題に加えて

コナミ検定、RPG検定、アクションゲーム検定とか

他のゲーム系の検定の検定問が合流してきてやがる
っぽいね。

検定やってるけど、そんなに真剣に覚えてないし、その検定に飽きたらサクッと忘れてるんで辛いぜ。



さて、明日はどうしようかなー

ゲーセン行ってもいいけど、検定の写メが増えるの嫌だから検定はできない。

そうするとトナメか協力しかやることないけど

メインカードでやる気はないから、サブカを作らなきゃいけないけど

サブカのCNをどうするか悩んでるし・・・

まぁ、起きてから考えよう。