やってるよ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


昼くらいからずっと

レトロゲーム検定の写メの整理をやってる。


10時間くらいPCの前でカタカタやってるのに

まだマルチ系の4形式しか終わってない。


明日はせっかくの日曜なんで、早く写メを調べ終えて

先輩の廃プレイに便乗しに行きたいけど

このままじゃ終わらなそう・・・



まぁ、メインカードは賢者になったし、予習の星も上げちゃったんで

特にやることない
か。

レトロゲー検定はネットウェアでやりたいし。


そういえば、サブカの引き継ぎに関して

新しいCNとキャラに変えるか


前のままにするか


悩み中。


前のネタは完成度も抜群で気に入ってるんで、捨てがたいんだけど

もう2年くらい使ってるし、心機一転してみたい気もするなぁ。

間をとって

2D神の本名にする

ってのは流石に不味いかw