石となれ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

↑コマンド投げ


>クイズ

3時~7時くらいまで。

今日は知り合いのホームに遊びに行ってやってた。

正直、昨日ハシャギすぎて疲れてたんで、家でダラダラしてたかったんだけど

昨日、知り合いに、昼からやりに行くって言っちゃったんで。

まぁ、向こうは俺が来なくても一人で黙々と廃プレイするだけだから、別に良いんだろうけどね。

しゃべりながらやりたいのは俺の方だけっぽいしなw


サークル対戦を覗いたら、4人とか8人とかで対戦中で

俺が入らなくて大丈夫っぽかったんで

全国大会で石を稼いでた。

今大会は今日で最後だから石を稼いでおきたかった。


>全国大会

今日は魔法石を2500個くらい稼いだ。

今大会で13000個くらい稼いだかな。

おかげで、白金賢者6段になれて、宝石が見えてきた。

次の全国大会かアニゲ系検定が来たら宝石なれそう



アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ-20110925190015.jpg


全国大会スコアはキリの良い40000点を越えれた。

頑張ればもうちょっと伸ばせそう。

ぶっちゃけ、プラチナ取らない縛りでやってるしなw
(チーム分けテストで3問までしか正解せずにACEにならないようにしてる)

まぁ、普通にやっても、称号には遠く及ばないけどね

100試合以上やって、全答ボーナス貰えたの1回だけだしなw



今日は剣使った線で間違えて、グダグダになった試合が1個あったけど

それ以外はアニゲをしっかり取って、最低限の仕事は出来た気がする。


>コメント返し?

「ぶろぐみてます」ってタイプしてくれた方

僕のことだったら

ありがとうございます。

「ぶろぐみてます」ってタイプしてる人居ても

自分のことじゃなかったら恥ずかしいから反応しづらいw



>サークル(蒼)

夕方、覗いたら募集中な人が居たんでちょこっとやった。

今日も

6問中3問ニュースを引いてくれる

ラッキーな方が居て

回収が捗った。