感謝とお詫びの更新 | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

サークル蒼の対戦会に参加してくれた方

ありがとうございました

ウメハラ神のイベントの合間にちょくちょく参加してましたが

僕が居ないのがバレない程に盛り上がってて安心しました

六時以降にも多くの方がまだ対戦していましたし、盛り上がっていて良かったです


本当にありがとうございました!

今後とも当サークルをよろしくお願いします。


QMAアニゲよりウメハラ信者としての活動を優先させた裏切り者の僕を許してください

お詫びに帰ったらウメハラ神イベントの土産話でも…