はにゃけん、負けないよ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


夢破れて失意のどん底でしたが

この動画 を繰り返し見てたら

力が湧いてきました。

この人みたいに

俺も、負けても負けても、負けない人間になりたいなと思った。






ってのは、大体、です。

俺が取れなかったトップを取って「不敗神話」を守って貰わないと困るんで、

再生数を増やすのに貢献したかったw


実際は

ひさびさにグッスリ寝たり

頑張った自分へのご褒美(笑)と称して

近所のスーパーで豪華なお寿司(半額で400円)を買って食べたり

3日間で見逃してた配信やらテレビの録画やら、ネットを見たり

皆さんからの「温かいコメント」を読んで

復活!



つか、そもそもよく考えたら

・予想外に3日間フルに廃プレイできた

・3日間ランキング見ずに「ワンチャンあるかもね」って思ってて期待度が上がってた

・負け方が神がかってた



んで

なんか勘違いして凹んじゃったけど

討伐回数ランキングはあくまでおまけ

3日間のプレイで本来の目的である

・問題回収&練習

・自分とサークルの存在感のアピール

ってのは完璧に果たせたし

なにより3日間、凄い充実してたことを忘れてしまってた。


俺はまだ負けてない。

むしろ、勝ってた!



ということで、無事に普段のテンションに戻ってきましたw

予想外に多くのコメントが来て嬉しかったです。

1個の記事に付いたコメント数って意味ではこのブログ始まって以来初じゃないかな。

実は、相当前から立ち直ってたけど、「まだコメント増えないかな?」って思って

あえてブログは放置してましたw

コメントへの返信はもうしばらく待ってください。必ず全てのコメントに返信します。

まだまだコメント待ってますw


天青魔神討伐戦に注力してた3日間で見逃したのは

「顔TV」と「TOPANGA TV」くらいかと思ってたけど

よく考えたら

日曜だから「スクール革命」と「イッテQ」も見逃してたし

15日過ぎてたから、「内村さまぁ~ず」の新作も配信開始してた。

どれもゲストが神がかってて、最高に面白かったなー

腹を抱えて笑い転げる場面が何度もあったし。


他にも西日暮里バーサスで行われた「3rd大会」とか

「ときどプロ、韓国遠征」とか色んなイベントが目白押しの週末だったようで

まだまだ見逃してた奴をフォローしなきゃいけない状態w

見逃してた分のウメスレも追わなきゃいけないしなw

早く消化して日常に戻って、

ただでさえQMAに注力しすぎて、ボロボロになってるリアルの生活を建てなおさないといけないんだけどねw