悩み「早く動きたい」 | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

↑途中で力を抜いたら、早く動ける?


>新問回収


サークル対戦を24戦

今日の奴→
回収漏れ→

先々週くらいから、配信日にやってもあんまり回収できなくなった気がする。

「配信日はニュース問拾いづらい」って説を唱えてる人も結構居るし

配信日に集中的にプレイするより

毎日、満遍なくやっていった方がいいかなーって最近思ってる。


並べ替えとか順、線、4択あたりに多いだろうと思って、優先的に使ってるけど

最近、空振り気味



>サークル(蒼)

今日は反省点が多かった・・・

速さと正確さを両立させたいんだけど、全然駄目。

特に順当てを早く答えようとすると

ただ、考えるのを放棄してるだけになっちゃって

ミスが大幅に増えるなー

最近、順当て、放置気味だし尚更。


土曜は4択に初見が多くて、4択使ってたけど

同じくセレクトの○×と連想にも初見の問題が多い。

擬似セレクトを投げて回収してみようかな。


>水戸松平

今日は

最近、俺も読み始めた

境界線上のホライゾンのキャラ名

をCNに付けてる人と、何度か対戦した。

ちょうど、今家で「Ⅲ下」で↑のキャラが活躍する場面を読んでる所だったりする。

で、

その人、色々と投げてたけど

1回、線結びを投げてるときがあって

キャラのイメージと線結びがすげーあってるなーって思った。

線結びって銀鎖っぽくない?


>期待


アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ-20110524161516.jpg


最近、よく行くゲーセンのQMAの後ろが

ドラゴンボールのネット対戦ゲー

になってた。

明日から稼働らしく、今日は動いてなかった。

ちょっと興味あったんで、今度やってみよう。

ベジータと18号、どっちを使うか迷うなー

超ベジータになれるなら、ベジータかなぁ。

負けフラグのエネルギー弾を連打したい。


>家ゲー

TRICK&LOGIC

をやってる。

ⅠとⅡに分かれてて、昨日までⅠをやってだんだけど

5話の出題編までしか収録されてない

つまり、解答編が収録されてない

っていう仕様にイラッとした。

面白かったら、Ⅱも買おうって思ってたけど

Ⅱも買わざるを得ないとか卑怯すぎる。

中古で買ったんだけど

Ⅰが1500円で、Ⅱは2500円だったのは

こういう訳だったのか・・・


ということで、Ⅱも買ってきた。


>ラノベ

最近、イチオシの

東京レイヴンズ

の新刊が出てた。

読むの楽しみ。

伝勇伝の新刊も出てたけどスルー。

もう何冊スルーしたか忘れちゃった・・・

ちゃんと完結したら、続き読む。


コメントで教えて貰ったけど

ハルヒの新刊が明日でるんだっけ?

読んでたけど、どんな話だったか忘れちゃったなー


僕は友達が少ないの新刊もそのうち出るらしいけど、もうでてる?

今日本屋行ったら、ドラマCD同梱版だけは売ってたんだよなー

ドラマCDとかどうせゴミになるだけなんで、通常版で良いんだけど