高モチベ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>新問回収

今日のニュースは2問(3問?)だけ。

並べ替えを優遇して投げてたけど、引けなかったなー

同じく、順当てと線結びも多めに使ってたけど、引けなかった。



>サークル

最近、火曜日は朝~夕方ばかりやってたんで

今日は意図的に夕方~夜にしてみた。

5時くらいから10時半までやってたかな。

途中、ゲーセン移動したんで、ずっとやってた訳じゃないけど。


今日は早々にミスって

「やべー、負ける」

って思ったけど

相手がケアレスミスしてくれたりして、

最終的に嘘臭く勝ってる

って試合が多かった。

実際、9時半くらいまでは負けそうで1度も負けなかったしね。


お腹すいたし、携帯の電池もなくなりそうだし、そろそろ帰ろうかなーって所で

昔、ネタで1回、勝手に言ってた

アニゲー5神

に入れてたお方とマッチングして

3連敗。


3回連続全答された・・・

最後の試合だけは、俺も全答できたけど、ごらんの有様です↓


アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ-20110517214709.jpg


↓の写メを欲しがったのが、駄目だったと見苦しく言い訳してみるw

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ-20110517214230.jpg


ちなみに、1個前の試合で同じ問題出たんだけど

そのときは、答えながら写メとったらピントがズレちゃった↓から、改めて撮り直したんだよねw


アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ-20110517213316.jpg


4試合目で、やっと1回勝てたけど

棚ぼた勝利みたいな感じだったしなー


そのあと、再戦の機会を伺ってたら

前にも書いた、ヤバい多答使いの人とマッチングして

負け。


気がついたら、満席になってて並んでる人居たんで

ここで終了。


1ミスが致命傷っていう緊張感がたまらなく楽しい

ワンチャン、リベンジ狙ってまだまだやりたかったけどね・・・

次は、もうちょっといい勝負できるように修行しとこう。

負け試合4試合中、3試合でマルチをミスってるとか、使い手(?)としてどうなのって感じだったしw


サークルに参加してくれてる人には皆感謝してるけど

自分と同じかそれ以上に強い人達が、かなり参加してくれてて

本当、有り難い。

モチベに繋がるし

主催の俺が「俺TUEEEするサークル」になっちゃってたら、なんか申し訳ないもんなw


>嬉しい悲鳴

サークルのメンバーが同じ店舗に居た場合、なんか気不味い。

お陰さまで予想以上に沢山の人が参加してくれてるんで

店が被ってる率も相当高い訳で・・・

ホームが無くなって、設定の良いゲーセンに行くっていう流浪の民になってるから尚更w

マジ

サークルが同じ人と、同じ店で遭遇しちゃったときってどうすればいいんだろうね?

まぁ、俺の場合、悩むまでもなく

何もしない

けどね。

主催なのに、コミュ力なくてスミマセン・・・

逆に、話しかけてくれれば、持ってるコミュ力を総動員して、対応させてもらいますw

今のサークルだって、知らない人が作ったサークルに自分から入る勇気がないから、自分で作ったんだしなw

超受身スタイル!


今日とか

ふとセンモニ見たら

「あれ?この人、昨日サークル対戦で対戦しなかったっけ?」って人が居て

実際、サークル対戦始めたら

マッチングして

「やっぱり!」ってなったw


>禁則事項

今までサークル活動について、特にルールを決めてこなかったけど

俺のワガママで1個だけ良い?

挨拶コメントに「はにゃ剣」「はにゃ拳」を入れるの禁止!



前も、辞めてって言ったよね?

チラホラと、「~を崇めよ!」とか「~神」とかにしてる人を見かけて

恥ずかしい思いをしてるんだけどw

サークル対戦では、最悪、そのままでも良いけど

トナメとかに出るときは変えてね。ね?

本当、お願いします。


>総師範ネタ

http://blog.esuteru.com/archives/3258926.html

↑の記事みて、すげー笑った。

総師範はやっぱ凄いね。

総師範の場合、平野さんとは違って、本当に減りはしなかったと思うけどw

つか、俺も

「はにゃけん、サークル抜けるわ」

「抜けんなって」

っていうお約束のやりとりが出来る立場なのか。

いや、本当に抜けないでねw

「脱退メール」が来ると、ちょっと凹むからw

凹むっていうか、「何が不味かったんだろう?」って疑問に思う。


>漫画

満喫で

ONE OUTSを全巻読んだ。

面白かったー

「そろそろこの展開も飽きたな」っていう丁度いいタイミングで、新展開が来て

最後まで飽きなかったし、綺麗に完結してた。