謎のアップデート | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>クイズ

まだ昼だけど、やんないと思う。

スパロボ終わるまではゲーセン行かないかも。

そういえば、コナミの公式ページ見たら

昨日のアップデートで

「協力プレイで出題される問題の調整」みたいなことが書いてあったけど

どういう調整なんだろう?易化、難化?

今までの出題レベルは不評だったのかね?



>ゴミver1

http://anime.geocities.jp/hanyaken_sinzya/tato_list_ver1.zip

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ


自分で使ってみて

間違えたときに、答えを調べるのが面倒だと思ったんで

不正解時に正解へ誘導するようにしてみた。

赤→選び忘れ
青→間違った選択肢を選択