もう強気じゃなくね? | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

↑強制終了。


>クイズ

やってない。

よく通りかかるゲーセンが「協力プレイコンテ45円」になってたから、帰りにやろうかと思ったけど

満席だったんで、帰宅。

コンテニュー45円は有り難いけど、協力目当ての人達で混雑しちゃうから

トナメとか検定やりたいときは困る。

諸刃の剣。

まぁ、俺は流浪の民なんで、そのときの気分にあったゲーセンを選択するから良いけどね。


>駄目人間

最近取り組んでた作業がやっと終わった。

昼過ぎには終わって、特に何の指示もない状態だった。

で、

「次、何すれば良いですか?」って聞くのも

言われたことしかやらない&自分で考える能力が無い

っていう感じがして気が引けるじゃん?

面倒事を振られても嫌だし。

ということで、

何か働いてる振りを夕方までしてました。


>生産されたゴミ

なんか気づいたら

こんな↓プログラムが出来てた。


アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ


要は

全選択肢から正解を全て選ぶ多答



時間潰しで作ったから

必要最低限の機能しかない

動作テストも適当にしかやってないけど

そんなんで良ければ、どうぞ↓

http://anime.geocities.jp/hanyaken_sinzya/tato_list_ver1.zip

使い方→想像しろ。
(tato.txtを参考に、自分用のtato.txtを作って上書き。このブログにある多答をコピペすれば動く。


最悪、バグがあって動かないかも。

今後の改良は気が向いたら。

別に多答を鍛える予定があって作った訳ではなく、

短時間で作れそうなネタとして思いついたから作ってみただけだし。


>買い物


アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ-20110413214522.jpg


ラノベは

ソードアートオンライン
烙印の紋章
Fate Zero4

どれも読むのが楽しみだけど

現在、ラノベ界最厚の「ホライゾンⅡ下」を読んでるから、当分先になりそう。

スパロボZ2もフラゲ成功。

いつもは昼くらいに「入荷した」って電話あるのに、今日は夕方過ぎだった。

丁度、帰宅中だったんで、別に良いけど。