難民 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


アルカナ3が欲しくてしょうがない。

先週買えなかったときは、

土日に別の用事あったし、「まぁいっか」って感じだったんだけど

それも終わったし

色んな配信とか見てたら、やりたくなった。

それに

「買えない」っていう状況だと

尚更、

欲しくなる訳で。


仕事中も

通販サイトを巡回したり

アマゾンに入荷してないか定期的にチェックしたり

帰りに寄れそうなゲーム屋を調べて、電話して在庫を問い合せたり

してて

集中できんかったw


通販サイトとか見てるの見つかったら

2重の意味で終わるwww


さらに帰りも

駅とは逆方向のゲーム屋に歩いて行ってみたり

ゲーム屋とか電気屋がありそうな駅で降りてみて

彷徨ったりしたんだけど

全部、空振り。

五反田とか、割と近くに住んでるのに、

初めて駅の外に出たよw


結局、全て無駄な努力で終わって

家に帰ってきたけど

アマゾン見たら


定価より高いけど、お急ぎ便で明日手に入る状態だったんで

もう面倒になって

注文ぶっぱなした。


苦労した上、割高になったけど

もうどうでもいいや。

これで明日、手に入るはず。



>ラノベ

とある飛空士の最終巻を購入。

読むの楽しみ。

最近は、古本屋で、やっと見つけた「Dクラッカーズ」を読みはじめた。

BBBも東京レイヴンズも俺好みの中二だし

この作者は安定なんじゃないかと思って。

挿絵が若干残念だけど、組織同士の抗争とか、麻薬とか、

やっぱ俺好みの中二病だった。

古本の癖に、ブックオフの野郎が強気に400円を設定してきて

買うか躊躇したけど、買って正解だったな。

なかなか上手い値段設定してくるねw

近所の、ラノベは新作だろうと人気作だろうと、分厚かろうと、全部200円で適当に売ってる店に売ってればなぁw