お掃除&配信 | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


某忘年会配信を見ながら

大掃除してた。

無事掃除完了。


アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ-20101230185014.jpg


↑片付いた。

まぁ、要らないラノベの置き場に困ってるんだけどな↓


アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ-20101230061348.jpg


枕元に詰んでるから、寝てるときに地震とか来たらヤバイw


その後、

携帯に溜まってた写メを処理。

ついでに、最近回収した問題を全部、アーカイブの方に写しておいた。

現在の収録問題数はこんな感じに。

○→1026
×→912
4択→2152
連想→2447

並べ替え→1830
スロット→853
文字パネル→1724

タイピング→1595+(答え複数→153)
エフェ→1145
キューブ→939(画像→32)

順→1371
線→1244
多答→1260

合計→18651

分岐入れたら、もう2万超えてるかもwwww

スロットと○×が殆ど増えてなかった。

こんど集中的に回収してみようかな。



大掃除して部屋が綺麗になったから

実家帰るのが余計に面倒になったw

このまま家でダラダラしたまま年越しかな。

アニメ見るつもりだったけど、今も続いてる24時間配信が終わらないから見れないw

24時間中、18時間くらいは見てる。


つか、まだ今年やり残したこと何かあったかな?