ゴミの中にいる! | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>買い物


アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ-20101229170908.jpg

アルカディアを買いに行ったら、色々と出てた。

お金が・・・

伝説の勇者の伝説とミスマルカの新刊は放置中。

余裕が出てきたら買う。


>今月のウメコラム

北海道のくだりで爆笑した。


>実家に帰るべきか否か?

まだ考え中。

・妹は1月4日まで居る

・1月2日に親戚の集まりがある

との新情報が。

出来れば妹とも顔合わせたくないし、親族の集まりには絶対に出たくないw

帰ったとしても、1月2日だけは「友達と新年会がある」とか言って、ゲーセンに避難だな。

その場合、「親戚の集まりから逃げるオフ」でも開くかw


ちなみに、親に

「絶対に、お年玉は貰うな!」

と念を押しておきました。

もうお年玉なんて貰う年じゃないのに、未だに何故かくれる親戚がいるんだよ。

何もしてないのに、お金貰えるのは美味しいけど

それ以上に、お礼の電話をかけるのが苦痛なんだ


>暇潰し案

コメントで

”うみねこ”をやってればいいじゃねーか

って意見が。

たしかに、たしかに。

それがあったか。


今日、明日くらいに出るんだっけ?

あと、どうやって手に入れるかが問題だなぁ。

いつもは、しばらくしてから、持ってそうな知り合いに頼んで貸してもらってたけど

正月で会う機会がなさそうだしね。

コミケは勿論、オタショップにわざわざ買いに行くってのもなー。

夏みたいに、大須アーバンの下で買えばいいのか?

そのためには名古屋に帰らなきゃ・・・


>タイムリミット

今年もあと、2日しかないのか。

やり残したことを片付けなきゃね。

今年やり残したことといえば、

早く

フォーチュンアテリアル

を見なきゃ。

このままだと、フォーチュンアテリアルを見ながら年越しもあるねw

つか、ネットとか見てても、「イカ娘」がどうとか、「俺の妹が~」って話は目にするけど

このアニメの話題は見たことがないんだけど

本当に面白いのかな・・・


>部屋がゴミのようだ


アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ-20101229204132.jpg アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ-20101229204256.jpg


ここ数日、「大掃除しなきゃ」って思いつつ

何も進展してない。

実家に帰る決断とかが出来てないのも、これが原因。

ちなみに、↑の写メはまだマシな部分であって

この文章書いてるPC周りとかは更にカオスだからw