来てはいけない | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。



>クイズ

トナメ8クレ
全国大会1クレ

今日から全国大会かー。

とりあえず1クレだけやったけど、

アニゲが最低30問解けるトナメの方が圧倒的な満足度を誇ってるので

やる気ない。


で、トナメの方は

1クレ目から

優勝。

あれ?ここ本当に「つよドラ」か?

って思った。

まぁ、俺のアニマル様

単独正解×3

の大爆発してくれたから勝てただけだけど。

野球で3問全部間違えた後、最後の出題で単独正解×3で大逆転したんで、

かなり気持よかったw

天青賢者の人にも3問刺さったしね。

マルチは対策してないアニゲ使いにもガンガン刺さるから良いな。


>褒められた

ふざけて作った資料が

偉い人に褒められた。

何故?

真面目にやるより、ネタに走った方が上手く行く俺って・・・


>超どうでもいい情報

明日、明後日は

ホームのゲーセンの近くの大学で

学園祭があるらしい。

多分、行っても何も面白いことはないと思う。

ゲーセンで予習やってるのが安定