終わらない | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。



>クイズ

やってない


>面倒事

今日こそ片付けると思いきや

終わらなかった。

今日は一応、手をつけて頑張ったんだけどね。

簡単に出来ると思ってたことも、いざやって見ると問題が山積みだった。

見積が甘すぎっていうか、あえて問題点から目を遠ざけてたツケが・・・



>ウメゲーム2

今日、予選の残りの配信あったね。

早く土日のスケジュールを発表して欲しいなぁ。

それ次第で今後の俺の予定も変わってくるし



>楽しみ

明日発売のアルカディアは

ウメ特集15ページらしいね

朝一で本屋に駆け込まなきゃ!


>漫画

今週の「はじめの一歩」読んで

板垣君かっけーっす。最高っす!

って思ってる人は

読者の何%を占めてるんだろうか・・・

俺は

終わってくれたからどうでも良いって思った。


サンデーの中に読む漫画が無くなってたけど

西森先生帰ってきたから復帰。

ワガママ系主人公っぽいけど、どんな話になるんだろう。

楽しみ