疲れに行っただけ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


海(?)から帰ってきた。

疲れた。

特にゲーセンを探して歩きまわって疲れた。


>クイズ

↓の記事に書いたけど

旅行先の「QMA7はない」って聞いてたゲーセンに行ったら

QMA6が稼働してた。

レッスンさんとまさかの再開。

レッスンさん久しぶりっす!ちっす!

毛嫌いしてて殆ど予習してなかったセレクト総合のレッスンやって遊んでました。

あんまり時間なかったんで、1時間くらい。

100円3クレだったし、時間あれば一日中やってたかったです。


そういえば、今日で全国大会終りだけど

結局、10クレくらいしかやってねーや。


当面の予定を消化して、

ちょっと暇になったし、今週は回収頑張るつもり。

恐らく。


>スパロボ

DSの「L」が発表されたね。

散々言われてるけど、参戦作品が微妙すぎる・・・

せめてSEEDじゃなくて、00にしてくれないかなー。

早くスパロボに00参戦してくれないと、ストーリーが分からん。


>テレビ

画面が大きくなったけど

最近、あんまり見る番組ないし、やるゲームもないことに気づいた。

24時間テレビのせいで、スクール革命もイッテQもなかったしなー

なんか箱って面白いゲームないかなぁ・・・


>NSB

家帰ってきて見たら既に決勝だった。

この前実家帰ってる時に見かけたプレイヤーさんが決勝でててビックリした。


>別に寂しくなんかないんだからね

そういや最近

ブログにコメントこなくなったなー

アクセス数が減ってるって訳でもないんだけど。

なんでかなー

思い当たる節がありすぎて、逆に分かんねぇw


>ギャラリー界検定

スパ4のトッププレイヤーのSさんとQMAのトッププレイヤーのKさんにはある共通点があります。
それは何でしょう?

ギャラリー界としてのレベルが試される良い問題な気がする。

いや、ふと共通点に気づいたんでネタにしたかっただけ。(怒られたら謝ろうw)

この問題解けたら凄い。というか、俺と趣味が合うねw


一応ヒント

その「共通点」を俺は信じてない。


>顔には違いない

ウメスレで

「4gamerに顔が出てる」って書き込みがあったんで

「誰の顔が出てんだろう?」って思って4gamerってサイトをググって見に行ったんだけど

確かに顔が出てた。