停滞 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>帰宅

やっと自宅に帰ってきた。

やっぱ自宅は落ち着くなぁ。

けど、「やらなきゃいけないこと」を全て投げ出して実家帰って遊んでばっかりいたんで

8月後半の俺は

宿題やってない小学生の夏休み状態・・・

鬱だ。


丁度全国大会期間だけど、今回もあんまりやる暇なさそう。

オンオフとかもやってる場合じゃないので開催しません。

期待してた人がもし居たら、すまんかった。


土日頑張って作業して

火曜の新問配信の回収はやりたいけど・・・



>ホーム

名古屋&大分で遊んでたゲーセンが全部100円2クレだったんで

一人店対が快適だった。

「ホームも100円2クレになってたりしねぇかなー」っていう淡い希望を抱いて久々にホーム行ったけど

勿論、そんなことは無かった。

それどころか、タッチパネルの反応が更にゴミになってたw


>クイズ

今日から全国大会なのか。

明日からだと思ってた。

「明日から頑張る」って決めたんで、今日のうちに少し遊んどこうと思ってやりに行った。


6クレ。

アニゲがゴミすぎた。

半分以上区間賞取り逃した気がする。


易問ばかりの速さ勝負で負ける

「もっと難しい問題出せよ!」

初見の問題が2問連続で出て両方間違える

「ごめんなさい」

って感じでした。


「出題難易度が低すぎる」って不満を抱いてるくせに

3問中2問間違えるセットが2個あったしなw

雑魚乙>俺

最近はかなり一人店対で鍛えたはずなのになぁ。

まるで成長してなかった。



そういえば、エースにも全然なれなかった。

最後の6クレ目で1回だけ。

第1回のときは、「俺なんかがエースでいいの?」って感じで、割と楽にエースになれてたと思うんだけど・・・

なんだかんだでエースじゃないと、あんまりやる気出ないよね。

で、そんなときに限って、アニゲ以外のジャンルで謎の区間賞を獲得したりw


>浦島太郎

やっとネット環境に復帰。

ネット依存症気味の俺には、満足にネットできない実家は辛かった。

内さまも見てないし、顔TVも見てないし、色々と巡回しなきゃ。

特に、ウメスレは今どんな流れなんだ?


>帰省中の俺

これまでの日記を見てもらえば分かる通り

名古屋&大分でも

毎日、ゲーセン行って一人店対やってるだけの日々だった。

300クレくらいやったんじゃないかな。

ゲーセンばっかり行ってたせいで

名古屋に住んでる祖父に会うの忘れてたw

1回挨拶に行ったけど留守だったんだよね・・・



10年ぶりに母方の実家である大分に帰ったんだけど

ばあちゃんは病院でほぼ寝たきりになってるし

いつも気前良くお小遣いくれるから親戚の中でも特に好きだった叔父さんも入院中でやせ細ってるし

年上の従兄弟たちは、結婚して子供がいる人達が殆ど。

10年で人って凄い変わるんだなーって思ったよ。

それに比べて、

俺のなんと変わらないことか。

特に精神年齢が・・・。


入院中の叔父さんから1万円小遣い貰って

その金でゲーセンばっか行ってましたw