まいど! | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。



>クイズ

昼に起きて

最近、ホームよりよっぽど行ってるんじゃないかと言われてる100円2クレ店

に行ってきた。

ヒロイン検定を30クレくらい。

本当はもっとやりたかったけど、息抜きにKOFやりに行ったら、予想外に乱入してくる人が結構居て、全員処理してたら時間が・・・

オンラインゴッズの決勝も見たかったんで7時過ぎに帰宅。(他ゲーやってた知り合いを置き去りにして)


ヒロイン検定で回収した写メは130枚。

9割は回収したと思う。

スコアは6000代前半なら割とよく出たけど、自己ベストの6500は超えれなかった。

全一は無理にしても、全然回収してない時期に適当に出した自己ベストは更新したいなー。




>オンラインゴッズ

Sakoさん強かった。

あのコンボは本当凄かった。


そういえば、「エキシビション」は無かったことになったのかなぁ。

ウメ戦見たいね。

まぁ、どっちも信者とアンチが酷いんで、やらない方が平和でいいのかもw


>噂

「次回作でキャラ復活する説」が話題らしいね。

正直、「次回作あるんだ」って思った。

意表をついて、キャラ復活じゃなくて、レッスン復活だったら面白いのにな。