雑用係 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>クイズ

まだ携帯の写メ処理し終わってないけど

5クレやった。

全一は7200点台まで来たかー。

こりゃ、ワンチャン来そうにないねーな。


>愚痴

雑用を片付けたと思ったら

また雑用を命じられた・・・

もう飽きた。

もっと知的な労働がしたいなー

まぁ、俺なんてアニゲの問題を書き起こす程度の単純作業しか出来ないけどね・・・


>決着をつける?

さて、朝までにヒロイン検定の第一稿を完成させようかな。

はじめ→残り写メ310。

今日回収したセレクト以外を処理。→残り写メ270

今回は連想を分かりやすくまとめたいね。→残り229。

連想は少しズルをしてる。
要は、回収してない問題も「ある」ものとして載せてる。
アイマス問で「律子」の問題が出るなら「あずさ」が答えの旧問も出るだろみたいな感じ。
ただ、そのせいもあって、文字数制限をオーバーして面倒臭くなった。→残り200

眠い。
編集中に間違ってタブを閉じちゃって内容が消えて発狂しそうになった。
なんとか復旧。
文字数制限で連想が3つに分かれちゃった・・・。
マジうざい。
残り→150

眠すぎる。
カフェオレを買ってきた。
残り→90


まさかの客人がやってきて、喋ってたんで作業中断。
こんな夜中に、圧倒的に知り合いの少ない俺に、まさか人が訪ねてくるとはね。
ビビった。
残り→45


作業から6時間。

ついに終わった!