全て事もなし | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


昨日の激闘で疲れた体を癒してた。


>クイズ

やってない。

明日からの「ヒロイン検定」の大回収に向けて充電中。

つか、一日中寝てたし今から深夜ゲーセン行ってもいいんだけど、

流石に面倒だから、明日の朝一でいいや。

本当、ホームのゲーセンが「朝5時まで営業&100円2クレ&過疎」らしい先輩が羨ましいぜ。


本当は全国大会やりたいんだけど、ヒロイン検定の回収とかやってたら

週末くらいしかやる暇なさそうだな。

検定の配信と全国が被らないように日程調整くらいしてて欲しいもんだね。


>ばったり

夜、夕飯の買い物&古本屋に行った。

自転車漕いでたら、ちょうど目の前に

自転車で巡回中の警察が居たんで

見つからないように、脇道にはいって遠回りしてやった。

ざまぁ。


結局、

迂回先で正面から合流して

捕まった


>何を言ってるか分からない

「関羽にエロシーンがないとか、ふざけんな!」っていうネットニュースを見た。

そりゃ、ないだろう。

まぁ、魏ルートのラストはガチだけどな!

>流石のコナミ

ラブプラスアーケードゲーム化

だってね。

「おしえてYourHeart」の悪夢をまた繰り返すつもりか・・・

うわぁぁぁぁ。


>そんなことより「ナムカプ2」出せ

噂通り「ストリートファイターVS鉄拳」が発表されたね。

ついでに、3rdオンラインも

カプコンが格ゲーに再び力入れてるのは嬉しいけど、もうアーケードは捨ててるっぽいよなぁ。


>テレビ

27時間テレビやってたのか。

「さんま中居」すら見てないや

24時間のお涙頂戴とか大嫌いだから、フジには「お笑い路線」でやって欲しいのにね・・・


ちなみに、スクール革命の前半を見逃してショック・・・

イッテQは裏が27時間だったからか「総集編」で捨てに来てたけど、総集編でも面白い罠。