俺はアニゲが弱いとは言わない! | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

俺にアニゲで負けた人に失礼だからだ!

元ネタの動画で超笑ったのでネタにしてみた。


実際にはマイナス思考だし、明らかに練習不足なんで、

「俺のアニゲなんてまだまだ」って思ってるけどなー。

自虐っていうか、まだまだ「伸びしろ」があると思ってるって感じかな。

実際はやる気が伴ってないから伸びない所か、退化してるんだけどw


俺のことを「俺をアニゲ神だと本気で思ってる人」

「俺がアニゲ神とか言って調子に乗ってると思ってる人」

相殺してどっちも消えてくれたらいいのにw



>クイズ

ホームに寄ったら、知り合いがやってたんで

久々にトナメをやった。

アニゲがこなくて一安心。

決勝に行ったら自爆するイメージしかない・・・

土曜の「はにゃゲームに向けて練習しようと思ってるんだけど、いつもどおり思ってるだけ・・・

連想だけでもちょっと対策したいね。



>はにゃけんレーダー1

応援してた賢王様にブログで偉く感謝されてた。

とりあえず応援コメント出しといて

称号獲得っていう偉業に乗っかろう

っていう邪な思惑があったりなかったりしたので、

恐縮すぎるwww


「わしが育てた」的な感じにならないかなーって狙ってみたら・・・

本当すみません。


まぁ、知ってる人が称号争いしてるって状況は今までになかったんで

応援してたのは本当です。

まさか、「超知ってる人」が称号争いに参戦してるなんて夢にも思ってなかった訳ですがw


つか、結果、称号取れてて

「誰だよニートじゃないと称号取れないって言った奴はでてこいよ!」って思った。

本当、凄すぎ。


>はにゃけんレーダー2

なんか俺が写ってる動画が上がってた。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11377693
(24分くらいから登場。)

7月3日の全国大会の動画だね。

「はにゃけんレーダーにティンとくる」ってコメントしてる人居たけど、6日遅れでティンときましたよw

この試合結構覚えてるなぁ。

アニゲ投げてるうp主の人と答えが結構違って、

「あれ?俺間違えてる?最近練習不足だから、なんか変になっちゃってる?」って焦ってたんで。


組み分けテストは×○×○○○だったかな。

世界史選択なんで「ギベリン」が分かったのが大きかったね。

あと、途中の4択で「変態」とかいうネタな選択枝を選んでるのは、

後ろで見てた鉄拳勢の知り合いが「変態wwww」ってリアクションしたのを、答えを教えてくれたと勘違いして、何も考えずに押したからだったりする。



やっぱ、動画で改めて見ると

俺、答えるの遅すぎ。

自分で見てて、

「早く答えろ!何やってんだ!」

って思たw


正解数同じで速さ勝負になると厳しいのがよく分かって貰えると思う。

コメントで「ビビりすぎ」とか言われてるしなw

確かに、俺もそう思った。


土曜のオンオフも結構厳しい戦いになりそうだなぁ。

区間賞取られて「この人できるなー」って思った人からピンポイントでコメント来たりしたしね。

やっぱ、練習しなきゃ・・・