やる気勢 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


今起きた。

朝8時。

まだスクール革命始まんないし寝直そうかと思ったけど

勢いで、9時開店の100円2クレ店に行くことにした。

常連の人たちの連コが酷いとか、実は連コ容認店だとか

最近噂の店。

ある意味楽しみだ。


最近、火曜しか回収してなくて回収足りないし

9時台は「真はにゃけんプレイ」をやって

それから全国大会最終日を満喫するかなー。


EVOの結果も気になるけどね。

流石に一日中、PCの前に張り付いてるのもアレだしな。